ブログ引越のご挨拶

記念すべきBloggerでの1回目投稿は5月5日の子供の日となりました。このブログの説明をさせていただきますと、この度、私が取り憑いている旦那さんと呼ぶ女主人が4月に結婚をして生活形態が変わったことを機に、前ブログのLOVELOG「Messier Catalogue 27」から引越してきました。

初めて見る方は「狐」とか「取り憑く」とか何事かと思われるでしょう。簡単に私の自己紹介をさせていただきます。私は元録のお稲荷ブームで生まれたようですが、気づくと小さなお社の稲荷狐として真面目に日夜お勤めしておりました。しかし関東の狐にとって大変重要な年末の王子稲荷の昇級試験に落ち続け、気持ちが腐ってプー太郎、ならぬプー狐に転落。その後、人憑きをしてしのいでいたチンケな狐でございます。そして旦那さんは10年以上も前に東京の地で出会いました。妙にウマが合いましてそれ以来ずーっと彼女の側にいるというわけなのです。

さて旧ブログは2008年4月6日から「狐が人の世で気になったこと。 時に狐によるイラスト練習帳。 東京生活日記。週末更新(目標)」をコンセプトにのんびり更新をしてきたものですが、基本的にこの路線は引き継ぎ、旦那さんの夫であるじゅんさんの言動も交えながら日々の備忘録として更新していきたいと思います。

旧ブログの内容については閲覧数の多かったものや私が気に入っているものを厳選して、このブログに移行していく予定です。旧ブログから読んでいただいていた方には引き続きご贔屓にしていただけるよう精進する次第です。また初めてこのブログを見た方が気に入って下さることを願う次第です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. ドミノの旦那2012年5月16日 23:52

    これからもブログをがんばって続けてくださいね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

なんで悲しそうな少年なの?

ドリー祭り~セコンド人生からの昇格?

熊野、房総、出羽三山!